top of page

走り方教室(陸上)体験会2

本日、走り方教室の体験会2回目になります。

この2回目となると体験会に総勢44名もの生徒が集まってくれました!

本当に盛り上がり、日頃サッカーをしていない子も多く、女子の子も多く含まれていました。

みんな真剣に速くなろうと聞いて実践していました。

笑顔も出ていたので、このような走り方教室を立ち上げてよかったと思いました。

どしどし参加してくださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page